8月2日のカープ対阪神戦をオーナーの皆様と観戦してきました!


毎年行われているオーナー様のとの観戦を8月2日に開催致しました。

この日のカープはエース大瀬良大地の完封で大勝!
観戦する方としては最高の盛り上がりとなりました。
(観戦席はびっくりテラスという所で、ゆったり観戦できる良い場所です)

普段お仕事の話ばかりオーナーの皆様とはしておりますが、こういう機会を設けた場合に、ご参加して頂けるのは嬉しい限りです。

また、当日は沖縄市GOナイターという企画が開催されており、沖縄市長や沖縄料理や特産品なども販売しておりました。

沖縄と言えばカープのキャンプ地として有名です。

そんなご縁があってこういう企画が開催されているのだろうなぁと、思いました。

また企画もそうですが、球場に行くと看板が気になったり、どんな集客方法なんだとうと観察したりと、ついつい野球よりに気になってしまうのはココだけの話です(笑)

さてカープ観戦が終了したのは午後9時半まえでした。

比較的スムーズに試合が進んだため、帰るのにも苦労せず、本当によかったです。
(JR山陽本線の電車は満員電車状態ではありましたが)

現在3位のカープ。
4連覇を目指して頑張って欲しいですね!

そしてプランニングサプライでは様々なオーナー様向けのイベントを企画しておりますので、是非ご参加くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社プランニングサプライ
広島大学専用HP https://www.planningsupply.jp/
広島大学前店HP https://hiroshimadaigaku.com/
近畿大学専用HP https://www.planningsupply.jp/kindai/
西条中央店HP http://saijyouchuuou.com/
東広島寺家駅前店HP https://www.apamanshop.com/shop/34040211/
広島県知事(9)第5499号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

住まいのまちなみ賞を可部夢街道まちづくりの会が受賞

先日新聞を見ていると地元の可部の話題があった。 何でも可部の地域の取り組みが「住まいまちなみコンクール」で最優秀賞に次ぐ「住まいまちなみ賞」を受賞したとの事。 地元民としてはとても嬉しい限り♪ 可部には古民家や商家が並ぶ街並みが残っている。 地域の資源として活か...