レオマワールドに行ってきた!


先日の水曜日に香川県のレオマワールドに行ってきました!

レオマワールドに行くのは数年振りだ。

今回の主役はもちろん子供達。
トロッコ列車やゴーカート、観覧車に乗るなど楽しそうだった。
また、園内にはプールもあり、どちらかといえばこちらの方が人が多かった。

レオマワールドは遊園地のイメージだったけど、プールには地元の方が夏休みという事もあり、多かったように思う。
特に家族連れが多かった。

プールサイドではフラダンスも披露されていた。
なかなかに豪華である。

プール自体は流れるプールを中心にウォータースライダーなどがあり、とても楽しめた。
スライダーを利用するのにお金がかかるのにはびっくりしたが。。。

まぁでもとにかく遊んだ。
10時に着いたのだが、園を出たのは18時過ぎ。

実に8時間以上も遊んでおりました。

あまりに楽しかったのか子どもは「遊園地」という言葉を覚えてしまった(笑)
また行きたい、と言われるのがちょっと怖いです。
そんなにすぐには行けないので。

楽しい夏の思い出作りとなりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社プランニングサプライ
広島大学専用HP https://www.planningsupply.jp/
広島大学前店HP https://hiroshimadaigaku.com/
近畿大学専用HP https://www.planningsupply.jp/kindai/
西条中央店HP http://saijyouchuuou.com/
東広島寺家駅前店HP https://www.apamanshop.com/shop/34040211/
広島県知事(9)第5499号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

住まいのまちなみ賞を可部夢街道まちづくりの会が受賞

先日新聞を見ていると地元の可部の話題があった。 何でも可部の地域の取り組みが「住まいまちなみコンクール」で最優秀賞に次ぐ「住まいまちなみ賞」を受賞したとの事。 地元民としてはとても嬉しい限り♪ 可部には古民家や商家が並ぶ街並みが残っている。 地域の資源として活か...